メモリパーク名東霊苑(*^-^*)🌸の季節

2023/04/16

プレミアムガーデンエリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレミアムガーデンエリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メモリパーク名東霊苑では

2023年の桜の写真を写真家さんに撮影していただき

ました(^^)/

また違う角度からの苑内をご紹介できたらと思います。

苑内では県外や海外在住の方も多数おいでます。

遠くはフィンランドや米国の方も『霊苑だよりみてますよ〜(#^^#)』

と連絡がありましたので

桜満開の苑内をご覧いただきたいので少しづつ

ご紹介させてくださいね(*^-^*)

これからはバラの季節ですのでバラの写真も合わせて

ご紹介させていただきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

苑内では参拝者様、ご見学者様がいつもお花や樹木をみて

『公 園』みたいとおっしゃっていただきます。

ぜひバラの時期の苑内もご見学いかがですか?

ご見学予約の上ご成約の場合は特典がありますので

ぜひお使い下さいね(^^)/

お待ちしておりま〜す🌸

永代供養区画の大山桜🌸
永代供養区画の大山桜🌸
苑内のプチ一目千本桜(*^-^*)
苑内のプチ一目千本桜(*^-^*)
桜のもとで眠る永代供養個人墓(*^-^*)
桜のもとで眠る永代供養個人墓(*^-^*)
お墓参りにきたよ〜(#^^#)
お墓参りにきたよ〜(#^^#)