秋の大紅葉第2弾(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023/12/10

入口は芝生でお出迎えです(^^)/
入口は芝生でお出迎えです(^^)/

当苑は墓地・墓所という概念だけではなく

ご先祖さまはもちろん、お墓参りのご参拝者さまの

心の癒しになれればという想いで

公園のような墓所創りを目指してきました(^^)/

今後も大胆に伝統的にどちらも大切にしながら

皆様に喜ばれる苑にしていきたいと思います💪(*^-^*)

もっとご紹介したいので
引き続き第2弾です❣(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もみじがすごい(*^-^*)
もみじがすごい(*^-^*)
楓並木(*^-^*)
楓並木(*^-^*)
どの墓所からも紅葉がご覧いただけますよ〜
どの墓所からも紅葉がご覧いただけますよ〜
公園のような墓所を創っています(^^)/
公園のような墓所を創っています(^^)/