お墓参りとおさんぽ(*^-^*)

2024/05/04

プレミアムガーデンエリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレミアムガーデンエリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

連投です(^_-)-☆

夕方頃に苑内でお掃除をしていましたら

『樹木葬』の

お墓参りの方に呼び留められまして

『みてこの写真といただきました(^^)/

きれいからアップしますと伝えまして

アップさせてもらいますね〜!(^^)!

お墓参りの方が

『写真とりたくなる墓地ある???』って笑ってました!(^^)!

でもこれは私達メモリアルパーク名東霊苑スタッフにとっては

一番のお褒めの言葉でした❕ ありがとうございます。

 合 掌
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
撮影:すべて参拝者さまです。(*^-^*)
ありがとうございました。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

ばら咲く樹木葬・樹木葬『さくら』💛
ばら咲く樹木葬・樹木葬『さくら』💛
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ローズガーデン(⋈◍>◡<◍)。✧♡